オブジェクト指向に

興味を持ち始めたのはいつ頃だったか。
プログラマになったのが3年と8ヶ月前。
そんで、最初の1年は勉強なんてろくにしてなかった気がする。


あぁ、そういえばオブジェクト指向を勉強し始めた頃、@IT会議室でスレたてたな。。。
うん、探したらあった。。。
「クラスのスタティックフィールドに全てのインスタンスを保存??」(1) Insider.NET − @IT
2006年1月か。。。
懐かしい。つーか、2回目のオレの投稿、何言ってんのか理解できん。
たぶん、子クラスが親クラスのインスタンスを保持してもいいのかどうかを聞こうとしているんだろうな。もっとわかりやすく書けよな。


いや、いまだに上手な説明できないから、昔の自分を叱ることはできないか。。。