Windows 7 RC に Visual Studio 2010 入れてみた

興味持てそうなのは Dynamic と Contracts かなぁ。Parallel は今の所興味ないや。
とりあえず mscorlib.dll とか System.dll とか System.Core.dll とかに含まれるクラスを軽く流し読みしてみたけど、ちょこちょこ増えてるね。確かどっかで NyaRuRu さんが言ってたように、Tuple も用意されてた。あと Action とか Func がすごい増えてた。最大で引数 16 個までになってる。
ASP.NET MVC は含まれていないみたいだけど、いずれ含まれんのかな。
つか、.NET 4.0 で CLR のメジャーバージョンアップってことだったから、てっきりフレームワークのマルチターゲットサポートはなしかと思っていたら、.NET 2.0, 3.0, 3.5, 4.0 全部選択できるんだね。これは嬉しいや。