火狐さん

確かにメモリ使用量が改善されてる気がする。
hatenabar はまだ火狐さんに対応してないから、Nightly Tester Tools 使って入れたけれど、ログイン情報をうまく拾えていないっぽいね。でも「ブックマークに追加」とか「言及」ボタンではちゃんと拾えているw
RSS フィードの未読管理に使ってた Boox *1にいたっては全くダメ。火狐さん対応のベータ版もあるけれど、まだ実用するにはキツい。なので、Brief に乗り換えてみた。これは慣れれば結構使いやすそうな気がするなー。
あと、最近使い始めたテーマが火狐さんに対応していたので良かった^^

*1:つっても使い始めたの最近だけど。それまでは未読管理は自分でやってたw