志方あきこ

志方あきこ - Wikipedia

メジャー2ndアルバム「RAKA」ではメジャーを意識しつつも、それまでの多重録音、民族音楽といった曲風を復活させ、昔からのファンを喜ばせた。

メジャーデビューアルバムで失望して以来、今までチェックしてなかった orz
セカンドアルバムで復活してたのかよ・・・。

メジャーデビューアルバム「Navigatoria」では多重録音を控え、見事な歌唱力を披露した。しかし、多重録音や民族音楽を抑えたことにより、インディーズ時代よりのファンからは「メジャーを意識しすぎ」、「レーベルによる個性殺し」などの批判も寄せられた。

まさに「レーベルによる個性殺し」とか思ったクチだよ。
まぁいいや。
で、セカンドアルバムってのがこれ。 (視聴はここ)

RAKA

RAKA

良い。実に良い。


あとこれも良さそう。 (視聴はここ)

Istoria~Musa~

Istoria~Musa~


あぁ、今すぐ両方買いたいトコだけど今月はちょっと厳しいなぁ・・・。